• TOP
  • 芸能
  • 石原さとみの恋愛運「小悪魔要素なしで普通の恋愛求める」

芸能

2016.11.27 16:00  NEWSポストセブン

石原さとみの恋愛運「小悪魔要素なしで普通の恋愛求める」

石原さとみを占うキャメレオン竹田


竹田:星の配置を見る限りでは、小悪魔な要素はあんまりないですね。むしろ、健康的で普通の恋愛を求めるイメージです。

──それこそ「優しい男性が好き」みたいな?

竹田:そうですね。でも、ルックス的な魅力で周囲の人がすぐにイチコロになってしまうんだけど、本人はまったくそんなつもりがないっていうことはありそうです。周りを誘惑しようとか、惑わせようとか、そういう意識がまったくないから、逆に小悪魔的に見えてしまうっていう感じなのかもしれないですね。

──もしも結婚があるなら、どれくらいの時期でしょうか?

竹田:女性のホロスコープで結婚を表す太陽に、「固める」っていう意味を持つ土星が2018年くらいにかかってくるんですよ。なので、2018年から2019年あたりに、結婚の可能性はあると思います。ただ、太陽という天体は、仕事運も表すので、そっちのほうに運勢を使うと、結婚はないでしょうね。そのあたりはやっぱり、仕事とプライベートのどちらか…っていうことだと思います。

 * * *
 仕事とプライベートを両立できないタイプだという石原さとみ。ファンにとってみれば、このまま仕事を頑張って、永遠に癒やしを与えてほしい…といったところ?

【プロフィール】
キャメレオン竹田/占術は西洋占星術とタロットカードで現在の鑑定予約は困難。テレビ・ラジオ出演、雑誌など複数のメディアで活躍する傍ら、インターネットでは、占星術・タロットや開運法を教える「キャメサロン」を運営しているが、現在満員である。公式のLINEでは、毎日の占いや、読んでいる人の気持ちが明るくなるつぶやきをしている。

関連記事

トピックス