• TOP
  • 芸能
  • ヒロミ 占いでは「10年休業は大正解」も数年後に転機が?

芸能

2017.04.16 16:00  NEWSポストセブン

ヒロミ 占いでは「10年休業は大正解」も数年後に転機が?

ヒロミの今後を占うキャメレオン竹田


竹田:いろいろなことができる人ですし、どうしても“野放し状態”を求めがちな人なので、そこは限定しないで好きなことをどんどんやったほうがいいかもしれないですね。

──そして、ヒロミさんといえば、奥様が松本伊代さんですが、今年2月に線路内に侵入したとして書類送検されるという出来事がありました。

竹田:実は伊代さんのホロスコープを見ると、今ちょうどトラブルに巻き込まれやすい配置になっているんですよね。そして、ヒロミさんのホロスコープが“犠牲”という配置になりつつあったので、その通りのことが起きてしまったなという感じです。とはいっても、ホロスコープ的には2人の相性はすごくいい。それにヒロミさんは、身内に対してものすごく深い愛情を注ぐタイプでもあるので、家族関係はまったく問題ないと思いますね。夫婦仲もバッチリです。

 * * *
 無理に頑張る必要もなく、マイペースに活動すれば、万事良好だというヒロミ。家族の関係も心配なさそうで、まさに完璧。理想的なライフスタイルを手に入れたといえそうだ。

【プロフィール】
キャメレオン竹田/占術は西洋占星術とタロットカードで現在の鑑定予約は困難。テレビ・ラジオ出演、雑誌など複数のメディアで活躍する傍ら、インターネットでは、占星術・タロットや開運法を教える「キャメサロン」を運営しているが、現在満員である。公式のLINEでは、毎日の占いや、読んでいる人の気持ちが明るくなるつぶやきをしている。アプリも大人気! http://uranainews.net/chame/

関連記事

トピックス