• TOP
  • グラビア
  • あかひげ薬局 歴代イメージガール9人が当時を振り返る

グラビア

2019.11.27 16:00  週刊ポスト

あかひげ薬局 歴代イメージガール9人が当時を振り返る

2018年から現在までイメージガールを務める山本有紗

 北は北海道から南は九州まで11店舗を展開し、スポーツ紙や男性週刊誌で広告を見ない日はない。名古屋発祥の精力剤専門「あかひげ薬局」の魅力は、精力剤の効果だけでなく、男性を奮い立たせるセクシーな美女=あかひげガールの存在なしには語れない。歴代イメージガールが当時を振り返る。

●山本有紗 2018年~現在

 グラドルとして駆け出しの時に採用していただきました。私があかひげ薬局のイメージガールになったと言ったら、同世代の友達よりも親世代の人に『超有名じゃん!』と凄く驚かれましたね。最近もバイト先で知らない人に突然『あかひげ?』と声をかけられました。それで私は元気に『薬局ー!』って返しました(笑い)。

【あかひげ先生こと内原茂樹社長のコメント】
 YouTube『あかひげチャンネル』や、テレビ番組でも『あかひげガール』として出演してもらったり、いっぱい頑張ってもらってます。よろしくお願いします!

●さくら悠(現・内山まい)2012~2013年

さくら悠(現・内山まい)2012~2013年

 オーディション当時、「私は選ばれないんじゃ……」と思っていました。だからイメージガールに選ばれた時は本当に嬉しかったんです。おかげでいろんな方に知ってもらえるチャンスをいただき、何よりも自分に自信を持てるようになりました。あかひげ先生、選んでいただきありがとうございました!

【あかひげ先生のコメント】
 その後もグラビアなどで活動されていて、彼女の活躍を見るのは嬉しかったです。

●大蔵愛 2014~2016年

大蔵愛 2014~2016年

 SNSでオーディションのお誘いを受けたのですが、最初は半信半疑でした。でも社長にお会いして「本物だー!」とびっくりしました(笑い)。何着も着替えて一日中撮影したのが印象に残っています。この活動で人の目に留まる機会が増えました。当時は電車の中で新聞広告と私を見比べて首をかしげているおじさまもいましたね(笑い)。

【あかひげ先生のコメント】
 当社の売り上げをすごく伸ばしてくれた1人です。店に『ポスターをください』と訪れる人がたくさんいて在庫がなくなってしまったんですよ。

関連記事

トピックス