• TOP
  • 芸能
  • 離婚決意の小川彩佳 夫の不倫相手が語っていた「素敵な夜」

芸能

2021.06.02 19:00  NEWSポストセブン

離婚決意の小川彩佳 夫の不倫相手が語っていた「素敵な夜」

「小川アナには心から謝罪したい」と語った

「小川アナには心から謝罪したい」と語った

「報道された沖縄旅行(2020年10月)も、本当は豊田さんとの関係を終わらせる決意を固めるための一人旅の計画だったんです。人生のリスタートを切りたかった。でも、私はとことん弱かった。結局、旅行の計画を彼に伝えてしまい、現地で合流しました。本末転倒ですよね。

 それでも、沖縄の夜はいまでも忘れられない。綺麗な満月で、星が輝いていて……。宿の屋上に上がって、ふたりで椅子に並んで、iPadで大好きなB’zのライブ配信を見ていた。言葉にできない、素敵な夜だった」

 そして今年1月末──。週刊文春から豊田氏に取材が入る。

「彼は、小川さんにも隠しきれないと悟ったのでしょう。『これから妻にすべてを話す。その過程で妻から君に電話があるかもしれない』と連絡がありました。このとき、彼から求められたのは、『結婚後は肉体関係はない』と口裏を合わせること。私自身、小川さんにバレることが一番怖かったので、話を合わせました」

 Aさんによると、その日の夜に小川アナから電話が入って「どういうことか説明してもらえますか」と迫られ、Aさんは言われたとおり、「結婚後には肉体関係はない」と答えたという。もちろん、小川アナは納得しなかった。

 週刊ポストのインタビューに対してAさんは「(小川アナに)心から謝罪したいです」と語っていたが、その後小川アナは、豊田氏と別居。2年弱の結婚生活は終わりを迎えようとしている。豊田氏にとって、不倫は大きすぎる代償を伴う結果となったようだ。

関連記事

トピックス