芸能

最新芸能記事のRSS

安室、矢野と交際中も忘れられなかったロンブー淳の結婚相手

2013.09.19 07:00

 藤崎奈々子(35才)、坂下千里子(37才)、若槻千夏(29才)、中越典子(33才)、安室奈美恵(35才)、矢野未希子(26才)と数々の美女と交際してきた芸人No.1のモテ男が、ついに年貢を納めた。  9月17日放送の『ロンドンハーツ生放送

 藤崎奈々子(35才)、坂下千里子(37才)、若槻千夏(29才)、中越典子(33才)、安室奈美恵(35才)、矢野未希子(26才)と数々の美女と交際してきた芸人No.1のモテ男が、ついに年貢を納めた。

 9月17日放送の『ロンドンハーツ生放送3時間SP』(テレビ朝日系)でロンブー・田村淳(39才)が結婚を発表した。

 お相手は元ブライダルモデルの香那さん(29才)だ。174cmと淳より長身のスレンダー美女。出会いは5年前、共通の友人の紹介だった。

 淳は、交際当初から“結婚”を意識していて、初デートの際には、彼女に「ちゃんと両親に挨拶したい」と告げていたという。実は女性セブンは2008年3月に淳と香那さんが都内でデートする姿もキャッチしていた。

 だが、そんな恋は一度、終わりを迎える。香那さんの優しさに、淳は「何でも許してくれるから自分がダメになる」と一方的に別れを告げた。

 香那さんと破局後、安室や矢野という美女とつきあったが、淳が彼女を忘れることはなかった。「あんな女、もう二度と現れない…」──そんな思いから、1年前、淳は香那さんに復縁を申し込んだ。当然、初めは拒絶されたというが、もう淳が諦めることはなかった。1か月に及ぶ猛プッシュの末、ふたりは再び同じ道を歩き出すのだった。

 淳といえば交際女性に“洗顔の仕方が上手。シャンプーのボトルの底がぬるっとしているのは×。ヘアブラシに髪がからまっているのもNG”など細かい条件を求めることでも有名だが、きっと彼女はそんなこともサラッとこなしてしまう女性なのだろう。

 何とも素敵な夫婦の誕生だけど、これまで何度も熱愛をスクープしてきた女性セブンとしては、ちょっぴり寂しい気も…。

※女性セブン2013年10月3日号

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP