• TOP
  • 芸能
  • 前田敦子と噂浮上の松田翔太「俺の彼女っす!」と紹介した女性

芸能

2015.07.17 07:00  週刊ポスト

前田敦子と噂浮上の松田翔太「俺の彼女っす!」と紹介した女性

 メキシコ料理を堪能しながらサッカー観戦できる東京・中目黒のスポーツバーで、欧州サッカー中継を熱狂的なサッカーファンが食い入るように見つめる中、ひときわ目立つカップルの姿があった。

 昭和の名優・松田優作の次男・松田翔太(29)と九重親方(元横綱・千代の富士)の次女・秋元梢(27)だ。

 今年4月、スポーツ紙に報じられた2人の真剣交際は“超大物2世カップル”誕生と話題を呼んだ。

「交際は昨年11月から始まり、九重親方がプロデュースする都内のふぐ料理店で頻繁にデートしていた」(芸能レポーター)

 しかし、交際発覚直後に松田の所属事務所は、「仲良くしている友人の1人です。交際の事実はありません」と否定。その後、松田はイベントに登場するたび、交際についての質問を向けられたが、決して口を開かなかった。

 最近では、松田の主演映画『イニシエーション・ラブ』で共演した元AKB48・前田敦子(24)がお揃いのピアスを身につけていたことで、ネット上で交際疑惑が持ち上がったが、スポーツバーで松田が見せた姿は、そんな噂を吹き飛ばすものだった。

「翔太くんは居合わせた友人に“久しぶりっす。これ、俺の彼女っす!”と嬉しそうに秋元を紹介していました」(スポーツバー関係者)

 松田の知人が語る。

「すでに九重親方にも挨拶を済ませたみたい。彼女への真剣度が伝わってきます」(松田の知人)

 現在、内臓疾患で入院中で名古屋場所を“全休”した九重親方。相手は芸能界きってのプレイボーイだけに、娘の恋の行方を心配するあまり入院が長引かなければいいが。

※週刊ポスト2015年7月31日号

関連記事

トピックス