たったひとつ 私が生きていく上で 必要なのは、夫であるあなただけです。
もうずいぶん長く腕時計ですらはめていません
あれだけ買った宝石も必要ありません
私すべてをすてられます。
お金もいりません。家もいりません。
すべていりません。
たったひとつ、あなた、私の夫が側にいてくれたら私はすべてをすてられます。
一年六ヶ月苦しみ耐え反省をしてここに行きつきました。私をしっかりと抱きしめてくださいね。
冷たくなっていてもしっかりと抱きしめてくださいね。

昨日はQVCでした。
私は、人生最後の仕事に、〇〇がMVPをいただいた、祝賀ビデオを撮影した時の服を着ました 昨年の六月でした。
あなたと寄りそって、撮影をした時の服を着ました。
覚悟を決めた、人生最後の仕事をしたからあなたの匂いがする服を着て締めくくりたかったのです。私が死んだら、喪主は当然夫のあなたです。
私の遺骨は新宿のお墓に当然ですが入ります。
私はあなたが人生をまっとうして来てくれるまでおとうさんおかあさんの遺骨の側でじっと、待っています。それまで、私の夫として、そして〇〇の父として、精一杯生きて下さい。
これまでこの世であなたに念力をかけ続けて妻として見守ってきましたが、これからはちがう世界ではありますが、変わることなくあなたを見守り続けます。
あなたに、悪さをするヤツは、私がしっかりと叩きのめしますから、安心して下さい。

この最後の私の心の叫びをこんな手紙に書きたくはなかったです
あなたに伝えたかった 愛するあなたの目の前でこの私の真実の声 気持ちを 伝えたかったです。
私を抱きしめてくださいよ
私をしばらく離さないで抱きしめて下さいよ 私の全身をさすってくださいね
だれもいないところでですよ
あなたと私の二人きりのところで私を抱きしめて下さいよ。
私の世界一大切な人 それは夫のあなたです 出会って二十一年間 愛して愛して愛し続けてきました

関連記事

トピックス

幅広い世代を魅了する綾瀬はるか(時事通信フォト)
《SixTONESジェシーと真剣交際》綾瀬はるかの「塩への熱いこだわり」2人をつなぐ“食” 相性ぴったりでゴールインは「そういう方向に気持ちが動いた時」
NEWSポストセブン
世界体操・種目別 女子平均台決勝の演技
体操・宮田選手の五輪辞退に「当然だ!」の声があふれる気持ち悪さ
NEWSポストセブン
いまは受験勉強よりもトンボの研究に夢中だという(2023年8月、茨城県つくば市。写真/宮内庁提供)
悠仁さま“トンボ論文”研究の場「赤坂御用地」に侵入者 専門家が警備体制、過去の侵入事件を解説
NEWSポストセブン
坂田信弘さん
【訃報】プロゴルファー・坂田信弘さん逝去 古閑美保、上田桃子らを輩出した名指導者 漫画『風の大地』『奈緒子』などの原作者としても活躍
NEWSポストセブン
フレッシュさが魅力の石川(右)と突破力に定評がある出川(左)
《五輪キャスターバトル》“圧倒的な高評価”フジ石川佳純を猛追するテレ東“応援団長”出川哲朗 日テレ萩野公介は不安要素を露呈
女性セブン
名古屋場所
溜席の着物美人が名古屋場所にワンピース姿で登場 理由は愛知県体育館の暑さで、今年最後になる会場を見届ける思いか
NEWSポストセブン
綾瀬はるか(39)
SixTONESジェシーが惚れた12歳上・綾瀬はるかのナチュラル素顔「2日とも同じ自然体なファッション」
NEWSポストセブン
医療法人・徳洲会の創設者で元衆議院議員の徳田虎雄氏
《追悼評伝》徳田虎雄氏“不随の病院王”の功罪「『絶対善』の目的のためには手段はすべて肯定される」 伝説の選挙戦「保徳戦争」では現金が乱舞し選挙賭博も横行
週刊ポスト
SixTONES・ジェシー(28)
《ハグやキスもカジュアルに》SixTONESジェシーは「きれいなお姉さんに惹かれがち」綾瀬はるかと結ばれた“必然の恋愛観” ズドンとハートを射抜かれた
NEWSポストセブン
大村崑さん
名古屋場所 土俵下に転落した正代と接触の大村崑が初告白「実は落ちてくることは予想できていました」
NEWSポストセブン
熱愛が明らかになった綾瀬はるかとジェシー
【スクープ】綾瀬はるかとSixTONESジェシーが12才差真剣交際 「仲良くさせていただいております。ズドン」とジェシーが取材に回答
女性セブン
(写真/被害女性の母親提供)
体重は33キロに減り、電気も水道も止められて…22歳シングルマザー「ゴルフクラブ殴打殺人」 被害女性の母親が語る「犯人の主張に絶望」「なぜ娘が…」
NEWSポストセブン