• TOP
  • 芸能
  • 剛力&前澤氏、伊勢谷&森星ら2018年恋愛スクープ振り返り4つ

芸能

2018.12.19 16:00  女性セブン

剛力&前澤氏、伊勢谷&森星ら2018年恋愛スクープ振り返り4つ

2018年熱愛総括!剛力彩芽×ZOZO社長・前澤友作氏

 2018年、本誌・女性セブンが街でキャッチした有名人たちの日常は、自由な形式の華やかな楽曲である狂詩曲(=ラプソディ)のようににぎやかでした。さまざまな愛が入り乱れて、誌面は華やぎ、世間もワクワクさせられました! そこで、今年本誌を彩った恋愛スクープ写真を振り返ってみよう。

◆剛力彩芽(26)×ZOZO社長・前澤友作氏(43)

 株式時価総額1兆円といわれる起業家と女優の恋をスクープしたのは4月。その後、ふたりの交際は順調に続き、秋にはパリコレを世界のセレブと並んで最前列で鑑賞。お揃いのアイウエアが親密さを物語っていた。

◆前田敦子(27)×勝地涼(32)

“恋多き女”あっちゃんを射止めたのはこの男。観劇後の急な階段を“お姫様つなぎ”でエスコート。直後、電撃結婚をし、2019年春にはママになるというアップテンポの展開。さすが元AKB48のセンターらしい動き!

◆森星(26)×伊勢谷友介(42)

 交際開始から2年半、すでに別れたという噂もあったふたりが、ビンテージバイクでデート。容姿だけではなく、才能もパーフェクトな男が求める相手は世界的デザイナーの孫で、セレブなお嬢様。このシーンもまるで映画!

◆小泉今日子(52)×豊原功補(53)

 小泉が所属事務所からの独立と、豊原との不倫を告白したのは2月。本誌は3月にキョンキョンと彼が焼肉デート後、彼女の新居へと消える姿をキャッチしたが、ふたりの関係は依然不透明なまま。

※女性セブン2019年1月1日号

関連記事

トピックス