• TOP
  • 芸能
  • 石原さとみ、IT社長と年末年始別々に過ごす 破局間近か

芸能

2019.01.04 16:00  女性セブン

石原さとみ、IT社長と年末年始別々に過ごす 破局間近か

”女子会仕様”の個性的なファッションの石原

 交際が報じられていた石原さとみ(32才)とIT企業社長の前田裕二氏(31才)が、年末年始を別々に過ごし、破局の危機にあると見る向きも出てきた。

「今年面白かったドラマランキング」「2018年見るべきドラマ大賞」──昨年末に相次いで発表された、2018年を総括するさまざまな「ドラマランキング」。そのほとんどで1位に輝いたのが、石原さとみ主演の『アンナチュラル』(TBS系)だった。

 1~3月シーズンに放送され、平均視聴率は11.1%、最終回が13.3%と高視聴率を記録。再放送の要望が強く、この大晦日から1月2日にかけて全話が放送された。女優としては順調そうに見えるが、半面、プライベートでは“問題”を抱えた年末年始を過ごしていたようだ。

 12月30日の夜8時頃、石原は都内の高級中華料理店にいた。

「個室もない隠れ家風の小さな店なんですけど、周囲も気にせず堂々とした感じですごいなって。一緒にいたのは女性3人で、女子会だったみたいです。ほろ酔いだったのか、盛り上がって赤裸々トークを繰り広げていたようです」(居合わせた客)

 チェックのコートにマフラーを二重に巻き、完全防寒仕様で店を出てきたのは夜10時30分過ぎ。12月24日が誕生日の石原は少し遅めの誕生日プレゼントをもらったのか、大きな紙袋を持っている。

 時を同じくして、石原と「一つ屋根の下生活」を送る恋人と報じられたIT社長、前田氏はハワイ・ホノルルにいた。実はここ最近、このカップルの目撃情報は激減している。

関連記事

トピックス