• TOP
  • グラビア
  • 2019グラビアアイドル総選挙【最終結果発表】 優勝は?

グラビア

2019.12.23 16:00  NEWSポストセブン

2019グラビアアイドル総選挙【最終結果発表】 優勝は?

『週刊ポスト』と『NEWSポストセブン』のコラボレーション企画として12月1日から始まった「2019グラビアアイドル総選挙~あなたの推しグラドルは誰だ?~」の投票受付が20日に締め切られました。投票総数は7万3671票。投票いただいたユーザーの皆さま、ありがとうございました。

 ここで、総勢20人のグラドルが参加したこの企画の得票数上位者を発表します(参加者一覧はこちら)。

【1位】朝比奈祐未 1万9895pt

 トップは1万9895票を集めた朝比奈祐未さん。おめでとうございます。朝比奈さんは6万5000人のフォロワーを持つツイッターやブログなどでファンに連日投票を呼びかけ、見事1位を獲得しました。

 1位になった朝比奈さんは『週刊ポスト』誌上にて撮り下ろしグラビアを掲載するほか、デジタル写真集も出版させていただきます。

 以下、投票したファンからの「推しコメント」から一部を紹介します。

・本当に努力家でトレーニングでお尻に磨きをかけているところ
・上から下までスタイル1000点
・筋肉美もそなえている
・ストイックでファン想い!周りの人への気配りもできる外面内面共に素敵な女性です
・官能と芸術の狭間。オトコのツボを心得てる
・朝比奈さん×ポストさん、の写真は絶対観たい
・尻から魔法が出てるから

 自慢のヒップや、その美しさを維持する努力を賞賛するコメントが目立ちました。このほか、「女性からみてもキレイな体だと思う。ヒップだけでなくバストも魅力的で憧れる」「自分の性別が女なので、私には関係のない人たちだと思っていたグラドルさん達の中で初めて惹かれた魅力的な方です」といった女性からのコメントも数多く見受けられました。性別問わず、多くのファンを魅了していることがグランプリ獲得の要因と言えそうです。

朝比奈祐未

【プロフィール】あさひな・ゆみ/1991年12月9日生まれ、神奈川県出身。身長158センチ/B86・W59・H93。美大生時代にコスプレイヤーとして活動し、撮影会モデルをする中で2016年にグラビアデビュー。今年9月に10枚目となるDVD『遊幻』(エスデジタル)を発売。

【2位】沙倉しずか 16772pt

 2位は沙倉しずかさん。沙倉さんもツイッターでファンに投票を呼びかけ、グラドル仲間からもSNSで応援コメントを得て、中盤で猛烈な追い上げを見せました。ツイッターでの「仕事仲間、他の方のファンの方等多くの方が一緒に戦ってくれて心強かった。今度は私がみんなを助けられるような人になる」といった言葉は、多くのファンの心を動かし、多数のリツイートや“いいね”を集めました。

 以下、「推しコメント」の一部です。

・天使のような笑顔が素敵で可愛いから
・一緒の空間にいたらとにかく雰囲気が明るいし楽しい
・好きとか通り越して好き
・30代になっても輝きつづけるから
・一生懸命投票を呼びかける姿と行動力に惹かれました!
・見た目の美しさだけじゃないんです。ファン思いの努力家で、 とても素敵な人です

沙倉しずか

【プロフィール】さくら・しずか/1986年9月20日生まれ、北海道出身。身長166センチ/B80・W59・H85。レースクイーンやグラドルとして活動していた2017年、テレビ番組で自身の年齢が30代であることを公表し話題に。『ミスFLASH2019』13代目グランプリを歴代最年長で受賞。DVD『ミスFLASH2019』(ラインコミュニケーションズ)が発売中。

【3位】夏本あさみ 7471pt

 3位は夏本あさみさん。90度に反ることができる腰はファンから『あさみライン』と呼ばれ、体の柔らかさを活かしたグラビアが人気に。20日間を通して、順調に得票を重ねていました。

 以下、推しコメントの一部です。
・あさみラインサイコー
・軟体を活かしたものも含めて、もっと活躍してほしい!
・ぐにゃぐにゃスレンダーボディ
・小さな身体だけど存在感は大きい子
・かわいいことはさることながらその行動力に惚れる!
・七変化するかのように、色々なかわいい表情が魅力的

夏本あさみ

関連記事

トピックス