見つめ合うような姿も
かつて、結婚情報誌の取材では「20代の時は盛大にやりたかったけれど、30代になった今は、小さくていいから本当に自分がお祝いしてほしい人だけを呼ぶ結婚式が理想です」と答えていた芦名さん。そんなささやかな夢も叶えることなく、逝ってしまった。あまりに若すぎる死に、所属事務所も公式サイトで「今はまだ現実を受けとめることすら出来ない状態です」と、苦しい胸の内をコメントしている。
◆相談窓口
「こころの健康相談統一ダイヤル」0570-064-556
「よりそいホットライン」0120-279-338(つなぐ・ささえる)、岩手県・宮城県・福島県からは0120-279-226(つなぐ・つつむ)
仲むつまじい様子の孝太郎と芦名(昨年5月)
孝太郎のマンションから出かける芦名星(昨年5月)
ふたりの姿は何度も目撃されていた(昨年5月)
芦名が愛犬を抱っこして出かけていた
孝太郎との仲むつまじい様子が目撃されていた芦名(昨年5月)