帰国後も変装した真田さんが彼女の自宅マンションに通う姿が写真誌に掲載されました。当時の芸能マスコミに対し、葉月さんは『奥さんがいたっていいじゃないですか』と、不倫を認める発言をするなど、世間を驚かせました」(テレビ局関係者)
離婚後、2人の息子を女手一つで育て上げた手塚は、“グレーヘア”の似合う女優として映画やドラマなどで活動を続けている。
一方、49歳となった葉月里緒奈は、《次郎系依存症》《また行っちゃった。ジムに行かないと》《食欲が止まらない!》などと、自身のインスタグラムで神出鬼没の食レポを投稿し、近況を報告し続けている。
「アラフィフとなっても全盛期とスタイルが変わらない葉月さんですが、SNSではこってりラーメンもペロッとたいらげて完食する様子をとらえた写真を頻繁にアップしています。このほか、老眼鏡をかけ始めたことを“老眼鏡デビュー”などと写真を添えて報告するなど、自身のアカウントのフォロワーに向けて近況を伝えています。
手軽なコンビニのインスタント麺から和食や寿司の名店、イタリアンなどを連日食べ歩いています。芸能活動は長らくしていませんが、悠々自適な生活はセレブのようです。そんな葉月さんの姿を旦那さんが撮影していることが多く、夫婦関係も良好のようです」(同前)