芸能

最新芸能記事のRSS

「テレ朝竹内由恵アナが上司と個室オイルマッサージ」目撃談

2013.09.21 07:00

“現場”を目撃した女性が、声をひそめながらも、興奮気味にこう話す。 「さすがに目立ってかわいかった。テレビ朝日の竹内由恵アナ(27)だったんですけど、オーラが違いました。しかも男性と2人でオイルマッサージのスパに入っていったんです」  竹内

“現場”を目撃した女性が、声をひそめながらも、興奮気味にこう話す。

「さすがに目立ってかわいかった。テレビ朝日の竹内由恵アナ(27)だったんですけど、オーラが違いました。しかも男性と2人でオイルマッサージのスパに入っていったんです」

 竹内アナといえば、『ミュージックステーション』『報道ステーションSUNDAY』などのレギュラーのほか、世界水泳のキャスターなども担当したテレビ朝日の若きエース。元ミス慶應という美貌と清楚な雰囲気から、フジテレビのカトパンこと加藤綾子と並ぶ人気女子アナである。

 冒頭の女性が竹内アナのツーショットを目撃したのは7月中旬の夜。2人が入っていったのは、六本木の人気スパだった。相手の男性はテレビ朝日のスポーツ局に所属するS氏(40)。スポーツ番組の担当が多い竹内アナにとっては上司にあたる人物だ。

「Sさんは世界水泳やロンドン五輪プロデューサーなどを務めるスポーツ畑の人。学生時代にアイスホッケーをやっていた長身のスポーツマンです。面倒見がいいし、母性をくすぐるタイプで女性から評判がいい。竹内アナとは『報ステSUNDAY』や世界水泳、五輪でも一緒でしたね。ただ、交際はどうかな。彼は結婚しているし、いい上司と部下だと思いますが」(テレ朝関係者)

 S氏の妻は元オリンピック代表の水泳選手・萩原智子(33)。「ハギトモ」の愛称で知られた美人スイマーだ。1999年に取材を通じて知り合い、8年の交際を経て2006年に結婚している。

 ということは、S氏に仕事の相談にのってもらっただけかもしれない。だが、問題はその密会場所。

 件のスパは、普通の男女別の入浴施設とは違い、完全個室。芸能カップルがお忍びで訪れることも多い。

 各部屋は高級ホテル並みの豪華な雰囲気で、岩盤浴ブースのほか、かけ流しの湯船、シャワー室、和室スペースが設けられている部屋もある。

 岩盤浴に入る時は、専用の短パンとTシャツに着替えるが、着替え専用の場所があるわけでもなく、密室で2人きりになるので、“単なる友人”の男女が2人で利用するには相当ハードルが高い。利用者のほとんどはカップルや、関係発展を期待する“友達以上、恋人未満”の2人だというのだ。

 通常は岩盤浴で温まった後、マッサージ施術に移る。この時は裸にマッサージ用の紙パンツ1枚という。そんな格好であの竹内アナがS氏とマッサージを受けていたのだろうか……。

「以前にも同じ2人で入っていくのを見たんですよ」とは目撃した冒頭の女性。

 テレビ朝日広報部は、「プライベートに関することであり、コメントすることはございません」と回答。

 最近、超多忙な竹内アナ。疲れを癒すために単にマッサージを受けていただけ、そう信じたい。

※週刊ポスト2013年10月4日号

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP