ライフ

占い芸人・アポロン山崎が占う サマージャンボを買うべき日

金運アップ!生年月日でわかる必勝購入日&リスト(写真/アフロ)

 今年もサマージャンボ宝くじの発売が始まった。自分の生年月日に合った「買い方」を知って、1等・前後賞合わせて7億円のビッグチャンスを狙ってみませんか?

「運気の高まる時期や方角は、人それぞれ違います。自分の運勢に合った購入日と売り場を選べば、大当たりのチャンスはぐっと高まるでしょう」

 そう話すのは、占い芸人・アポロン山崎さん。占った相手は7万人を超え、過去には大谷翔平選手(24才)や木村拓哉(46才)、佐藤健(30才)を占ったことも。そのあまりの的中率の高さから、木村に「ちょっとこの人怖いかも…」と言わしめたほどで、その実力は折り紙付きだ。ほかにも、竹内結子(39才)、篠田麻里子(33才)の結婚時期を的中させるなど、“今いちばん当たる”といわれる人物だ。

 今回、アポロンさんが占ったのは7月2日から8月2日まで発売されるサマージャンボ宝くじ。当せん金額は、1等・前後賞合わせて7億円と、年末ジャンボ宝くじに次ぐ高額当せんが狙えるだけに、一攫千金を狙うならこのチャンスを逃す手はない。

「生まれた日に与えられる『星』を手がかりに、その人の運命を占う『算命学』などをもとに占いました。それぞれに合った『必勝購入日』と『運気がアップする方角』をお教えします」(アポロンさん・以下同)

 まずは、以下の手順で「マイナンバー」を割り出す。

【1】画像1の表から、自分の生まれた年と月に対応する数字を確認
【2】その数字に自分の誕生日の一の位を足す
【3】足した数字の一の位があなたの「マイナンバー」

【画像1】こちらの表でマイナンバーを確認!

【画像2】「必勝購入日&運気アップ方角」リスト

 そして、1~10のマイナンバーごとの「必勝購入日&運気アップ方角」をまとめた【画像2】を参考に宝くじを購入すれば、高額当せんの可能性がアップするという。ちなみに、「性格」の項目は、算命学をもとに深層心理を深掘りすることでわかる、あなたの性格だ。

 今回は、なかでも高額当せんを狙える3つのマイナンバーをピックアップした。

「特に運気がいいのは、マイナンバーが『1』の人。今年はとにかく金運が上昇している年です。そのため、今年に入ってから収入が上がったり、宝くじが当たったり…。金運の高さから“棚ぼた”的に、お金が舞い込んでくる可能性が高い一年になるでしょう」

 発売期間中では、7月18日、31日の2日間が運気の高まる「必勝購入日」だ。南の方角にツキがあるため、自宅から見て南にある売り場で購入することが、高額当せんの鍵だという。また、ラッキーカラーはベージュ。ベージュのバッグを持つなど、ラッキーカラーを身につければ、さらなる運気アップが期待できる。

関連記事

トピックス

《愛子さま、単身で初の伊勢訪問》三重と奈良で訪れた2日間の足跡をたどる
《愛子さま、単身で初の伊勢訪問》三重と奈良で訪れた2日間の足跡をたどる
女性セブン
水原一平氏と大谷翔平(時事通信フォト)
「学歴詐称」疑惑、「怪しげな副業」情報も浮上…違法賭博の水原一平氏“ウソと流浪の経歴” 現在は「妻と一緒に姿を消した」
女性セブン
『志村けんのだいじょうぶだぁ』に出演していた松本典子(左・オフィシャルHPより)、志村けん(右・時事通信フォト)
《松本典子が芸能界復帰》志村けんさんへの感謝と後悔を語る “変顔コント”でファン離れも「あのとき断っていたらアイドルも続いていなかった」
NEWSポストセブン
大阪桐蔭野球部・西谷浩一監督(時事通信フォト)
【甲子園歴代最多勝】西谷浩一監督率いる大阪桐蔭野球部「退部者」が極度に少ないワケ
NEWSポストセブン
がんの種類やステージなど詳細は明かされていない(時事通信フォト)
キャサリン妃、がん公表までに時間を要した背景に「3人の子供を悲しませたくない」という葛藤 ダイアナ妃早逝の過去も影響か
女性セブン
創作キャラのアユミを演じたのは、吉柳咲良(右。画像は公式インスタグラムより)
『ブギウギ』最後まで考察合戦 キーマンの“アユミ”のモデルは「美空ひばり」か「江利チエミ」か、複数の人物像がミックスされた理由
女性セブン
30年来の親友・ヒロミが語る木梨憲武「ノリちゃんはスターっていう自覚がない。そこは昔もいまも変わらない」
30年来の親友・ヒロミが語る木梨憲武「ノリちゃんはスターっていう自覚がない。そこは昔もいまも変わらない」
女性セブン
水原氏の騒動発覚直前のタイミングの大谷と結婚相手・真美子さんの姿をキャッチ
【発覚直前の姿】結婚相手・真美子さんは大谷翔平のもとに駆け寄って…水原一平氏解雇騒動前、大谷夫妻の神対応
NEWSポストセブン
大谷翔平の通訳・水原一平氏以外にもメジャーリーグ周りでは過去に賭博関連の騒動も
M・ジョーダン、P・ローズ、琴光喜、バド桃田…アスリートはなぜ賭博にハマるのか 元巨人・笠原将生氏が語る「勝負事でしか得られない快楽を求めた」」
女性セブン
”令和の百恵ちゃん”とも呼ばれている河合優実
『不適切にもほどがある!』河合優実は「偏差値68」「父は医師」のエリート 喫煙シーンが自然すぎた理由
NEWSポストセブン
大谷翔平に責任論も噴出(写真/USA TODAY Sports/Aflo)
《会見後も止まらぬ米国内の“大谷責任論”》開幕当日に“急襲”したFBIの狙い、次々と記録を塗り替えるアジア人へのやっかみも
女性セブン
違法賭博に関与したと報じられた水原一平氏
《大谷翔平が声明》水原一平氏「ギリギリの生活」で模索していた“ドッグフードビジネス” 現在は紹介文を変更
NEWSポストセブン