• TOP
  • 芸能
  • 前田敦子、小林麻耶、出川哲朗…騒動の“主役”が見せたプライベート姿

芸能

2021.05.02 07:00  NEWSポストセブン

前田敦子、小林麻耶、出川哲朗…騒動の“主役”が見せたプライベート姿

人なつこい笑顔で応じた出川

人なつこい笑顔で応じた出川(今年1月)

 男性芸人たちも騒動の当事者となった。
 
 マリエ(33才)が4月4日に行ったライブ動画配信で名前が上がったのが出川哲朗(57才)だ。マリエは10代の頃の経験として、「芸人さんとアイドルがみんな並んで、半円みたいなソファに出川さん、やるせなすさんとかアイドルがいて、真ん中に紳助さんと私がいるの。それで、『ヤラせろ、ヤラせろ』と」と“暴露”したのだ。
 
 当時、大物芸人だった島田紳助氏(65才)から関係を迫られ、同席した出川はそれを止めなかったという。出川の所属事務所は《お騒がせしているような事実はないと申しております》というコメントを発表した。しかし、この声明に対し、マリエは即座にSNSで《私は嘘をつきません》と反論している。

「好感度抜群のタレントだった出川さんはCM契約数も多く、一部では年収5億円とも報じられるほどです。今回の件は10年以上前の出来事なので真偽を確認しようがないですが、こうした騒動があっただけでも企業側としてはイメージを気にします。CMやテレビへの露出が多い出川さんですから、今後の仕事に、じわりじわりと影響が出てくるのではないかと見られています」(芸能関係者)

 今年の1月下旬には、仕事終わりの出川が出待ちのファンの求めに応じて気さくにサインする姿もあったが…。今は内心「ヤバいよ、ヤバいよ」という状況かもしれない。

関連記事

トピックス