• TOP
  • 芸能
  • 土屋太鳳が“Wデート”、芸能人御用達高級焼き鳥店の夜

芸能

2018.07.18 16:00  女性セブン

土屋太鳳が“Wデート”、芸能人御用達高級焼き鳥店の夜

マスク姿でも芸能人オーラが隠せない土屋太鳳

 女優の土屋太鳳(23才)と人気急上昇中の俳優・北村匠海(20才)が、高級焼き鳥店で“Wデート”を楽しむ姿をキャッチした。

 最近の芸能界では焼き鳥デートがブーム。本誌・女性セブンは1月に福士蒼汰が美女と、2月には菜々緒と菅田将暉が、3月には鈴木京香と長谷川博己が都内の高級焼き鳥店でデートする様子を報じている。

 7月2日の午後7時、そんな芸能人に人気のデートスポットに姿を見せたのが土屋太鳳だ。黒のシャツに黒のロングスカート、顔には大きなマスクをつけて、東京・目黒にある高級焼き鳥店の個室へと入っていった。

 その数分後、白いビッグシルエットのTシャツにデニム、スニーカーというラフなスタイルのイケメンが土屋の待つ個室へと入った。彼が人気急上昇中の俳優・北村だ。

「北村くんは昨年主演した映画『君の膵臓をたべたい』で注目され、一気に知名度が上がりました。今年も連ドラと映画2本に出演するなど俳優として活躍するかたわら、ダンスロックバンド『DISH//』のメンバーでもあり、モデルとしても活動する若手注目株の1人です」(芸能関係者)

 土屋と北村は、今冬に公開予定の映画『春待つ僕ら』で共演している。

「ヒロインを土屋さんが、彼女と恋に落ちるクラスメートを北村さんが演じます。2人は2011年放送の連ドラでもクラスメート役で共演しました。今回の再共演で、プライベートでも連絡を取り合う仲になったようです。4月にクランクアップが済んでいますが、こうして顔を合わせているのは “仕事以上の仲”をうかがわせますね」(映画関係者)

 個室には、30分後に土屋の友人の女優が、その後に北村と同じダンスロックバンドメンバーが加わり、“Wデート”となったようだ。

関連記事

トピックス