• TOP
  • ライフ
  • スピリチュアルカップルが解説、2019年全星座のHAPPY運勢

ライフ

2018.12.30 16:00  女性セブン

スピリチュアルカップルが解説、2019年全星座のHAPPY運勢

牡羊座は金運が急上昇

 ラブパワーをお裾分けしてくれると話題のスピリチュアルカップル・トシ&リティ。

 元は牧師で開運料理研究家でもあるトシと、ラオス出身のスピリチュアルカウンセラー・リティの2人の占いは、HAPPYになると話題。隔週イベント(https://lineblog.me/toshi_lithi/)も人気を博している。

 2019年の全星座の運気を解説。2人からのポジティブなメッセージを受け取って!

トシ(以下・ト)2019年は、幸運の星・木星がホームグラウンドの射手座に戻るの。
リティ(以下・リ):つまり、私たちみたいに、天体と星座が相思相愛の1年になるってことよね。その幸せパワーで、12年に一度のラッキーイヤーになるわ!
ト:そうね。世の中もドカンと動くわよ~。今までの低迷が嘘のように景気はアゲアゲに。
リ:3月6日に改革の星・天王星が金運をつかさどる牡牛座に入るから、すべての人に金運ミラクルも
ト:ただし、ボーッとしている人のもとに幸運は来ないわよ。積極的に行動し、気持ちを外に向けることが大事なの。
リ:2019年は新元号にもなるし、木星パワーで未来は明るい方向に。ハッピーな1年になるわ。お楽しみに!

【牡羊座】(3/21~4/19)
「金運が急上昇よ! 豊かさの女神があなたに微笑む1年。年明け早々にチャンス」

◆全体運
リ:年明け早々の1月7日に新しいチャレンジをするよう宇宙から導かれるわ。チャンスを逃がさないで。
ト:7日っていったら「人日の節句」、“七草がゆ”の日じゃない。日本の行事って運氣のリズムと合っているのよね。おかゆを食べてみて。
リ:忙しくなるのは4月。責任ある立場につく人が多いはずよ。
ト:ボーッとしていてはダメね。
リ:あら、牡羊座さんはもともとボーッとしていないじゃない。
ト:そうね。やる気に満ちた星座だから、2019年は火のように目的に向かって走っていけるわ。
リ:苦手意識をなくして、行動範囲を広げると、チャンスをゲットできるわよ。

◆金運
リ:金運が上がるのは、3月頃から。1月に新たな挑戦をすることになるんだけど、それが実を結び、実際にお金が入るのは春分の日あたりね。
ト:牡羊座さんは、宝くじでドカンと当てるというよりは、自分で稼いで喜ぶタイプなのよね。達成感を大切にするところがあるの。だから、年始に仕事で地位や立場が上がり、その分増えたお給料が入ってくると思ってね。
リ:2019年はずっと金運がよくて、この運氣がマックスになるのが、11月12日。
ト:ここでも、1月7日からの努力が影響するのよね。昇給の知らせが舞い込むかもね。
リ:あなた自身が働き稼ぐことで、家族もハッピーになれるわ。

◆健康運
ト:ついつい、努力しすぎちゃうのよね、牡羊座さんって。
リ:いつも活動的だけど、2019年は特に、みんながびっくりするくらいの変化があって、新しい挑戦に夢中になっちゃうはず。
ト:挑戦や努力に対して、結果が出やすい1年でもあるの。その成果を見て「私ってすごいじゃない。ウフフ…」なんて言っている間に、疲れてバタンキューなんてことが起こらないようにすることよ!
リ:そういう時は、リラックスタイムをとればいいのよ。体を「気持ちいい~」って解放できる温泉がおすすめ。
ト:疲れていると思ったらすぐ休めってことね。これを忘れずに、ラッキーな1年を過ごして。

関連記事

トピックス