芸能

最新芸能記事のRSS

ダルビッシュ 元恋人・古閑美保が住んでいたマンション解約

2014.02.20 07:00

 世間を騒然とさせたダルビッシュ有投手(27才)とフジテレビ・加藤綾子アナ(28才)というビッグカップルの誕生。報道によれば、ふたりは1月末、都内の高級割烹店で、すっぽん鍋デートを楽しんでいたという。  その後、ダルはツイッターで、熱愛につ

 世間を騒然とさせたダルビッシュ有投手(27才)とフジテレビ・加藤綾子アナ(28才)というビッグカップルの誕生。報道によれば、ふたりは1月末、都内の高級割烹店で、すっぽん鍋デートを楽しんでいたという。

 その後、ダルはツイッターで、熱愛について《ないです》と否定してみせたが、カトパンの方はそうでもないようだ。

「高級割烹店でのデートでは、彼女はダルと一緒に手帳を見ながら、次の予定を嬉しそうに決めていたそうです。どうも、彼女の方が猛アタックしているようで、そんな彼女の積極性に、ダルもまんざらでもなくなってきたみたいですよ」(野球関係者)

 となれば気になるのが、元妻・紗栄子(27才)と離婚後、ダルとの関係がことあるごとに報じられてきた元プロゴルファー・古閑美保(31才)の存在。2013年6月、女性セブンはダルが借りた家賃70万円の部屋に古閑が暮らし始めたとお伝えした。メジャーのシーズンが終わり、ダルが帰国した同年11月にも、ダルと古閑がこのマンションで生活する姿をキャッチしている。そんな“密な仲”のふたりだが、今年に入ってその関係に大きな変化が訪れていた。

「1月中旬、ふたりの“愛の巣”を、ダルさんが一方的に解約して、出て行ってしまったんです…。当然、解約されてしまったので、古閑さんも引っ越しを余儀なくされました」(古閑の知人)

 古閑は、やむなく別のマンションに新居を構え、たったひとりで暮らし始めた。

「古閑さんは“絶対に彼のことは手放さない”って言っていたくらいにダルさんにベタ惚れで、もちろん結婚を考えていたんです。でもダルさんは、すでに一度、結婚で失敗してますから、再婚願望もあまりなくて。ですから、古閑さんの存在は重かったみたいです。今彼女は、新居でひとり寂しく過ごしていて、“人間不信になりそう”なんて嘆いていました」(前出・古閑の知人)

 熊本県に住む古閑の父親を訪ねたが、「そのことについては、何も話せません」と語るのみ。そこで、古閑本人を直撃するも、話しかけるや否や、彼女は一瞬にして表情が凍りつき、無言のまま小走りに立ち去ってしまった。

※女性セブン2014年3月6日号

本文を読む

連載・シリーズ

マネーポスト不動産売却 NO! 海賊版・違法サイト
TOP