• TOP
  • 芸能
  • NHK桑子真帆アナと小澤征悦、自宅&車内で熱い時間を過ごす

芸能

2020.04.23 07:00  女性セブン

NHK桑子真帆アナと小澤征悦、自宅&車内で熱い時間を過ごす

小澤との熱愛が発覚した桑子アナ

 独身を貫いてきた小澤と違い、桑子アナはバツイチ。2017年5月にフジテレビの谷岡慎一アナ(33才)と“局またぎ婚”をしたが、わずか1年で結婚生活にピリオドを打った。離婚の理由は「多忙によるすれ違い」と報じられたが、内情は少し異なるという。

「結婚当時、桑子さんは、谷岡さんが夜遅くまで飲み歩いていることを愚痴っていましたが、それはお互い様。彼女も当時からよく飲み会に参加していました。互いにほかの人と飲みに行く時間はあったけど夫婦の時間を大事にしようと思えなかった、ということでしょうね。

 桑子さんは離婚直後も、業界人の多い店で飲む姿もよく見かけられていました。仲間内では“すぐに大物をゲットするのでは”といわれていました」(前出・桑子アナの知人)

 一方の小澤。世界的指揮者・小澤征爾(84才)を父に持つセレブであり、その育ちのよさも多くの女性を惹きつけるのだろう。前述のように、杏と滝クリが彼をめぐりバトルを繰り広げたほどだ。

「最初に小澤とつきあったのは杏でしたが、その後、滝クリとのデートが発覚。杏が奪還と報じられたかと思えば滝クリが再奪還。滝クリとは結婚間近と目されていましたが、2015年に完全破局と報じられました。ただ、腐れ縁なのか、昨年の春頃まで頻繁にふたりの姿が目撃されていました」(スポーツ紙記者)

 小澤と桑子アナには、元パートナーにまつわる共通点がある。

「滝川さんが去年の夏に結婚しましたが、実は谷岡アナも最近、再婚したようなんです。もちろん桑子さんも知っています。何やら焦る気持ちもあるようです」(前出・桑子アナの知人)

 ちなみにフジテレビは、谷岡アナの再婚は「事実です」(広報室)と回答した。

 桑子アナは、この3月末に夜のニュース番組『ニュースウオッチ9』から朝の『おはよう日本』に異動したばかりで、昼夜が逆転した。

少し距離をとって歩く小澤&桑子アナ

寄り添うように歩く

関連記事

トピックス